〈1〉まずはネット予約を
こちらで、ご希望の宿、日程、人数などをネット予約システムにてご予約下さい。自動返信にてご予約情報をお知らせします。
〈2〉お支払いについて
お支払いはクレジットカード支払い、または銀行振込となります。銀行振込をお選びの場合は、観光協会より銀行振り込みでのお支払いをご案内いたします。
ご案内は、EメールもしくはFAX(郵送も)にて、お送りいたします。
〈3〉事前振込みは1週間以内のご入金をお願いします
「お支払い方法のご案内」に記載の内容をご確認いただき、指定の方法でご入金をお願いします。なお、ご予約申込み後1週間以内でのお振込みがない場合は、ご確認の上予約を取り消させていただきますので、ご了承ください。
〈4〉クレジットカード決済、またはご入金確認後に「本予約」となります
お客様からのお支払い完了をもちまして「本予約〈ご予約確定〉」となります。
※予約確定後のお取り消しには、所定のルールに従ってキャンセル料が生じます。
〈5〉ご予約確定のご連絡
「本予約〈ご予約確定〉」となりましたら、「ご予約確認のご案内」をEメールもしくはFAXにてお送りいたします。
同時にチェックインについてのご案内を申し上げます。